忍者ブログ
基本的に「和夫」となのってネットの世界を練り歩いてます。あと東方創想話の方ではそれとは別に「更待酉」と別のネームでSSを投稿したりしてます。そんなゲームやったりSSを投稿したり絵を描いたり、よく分からない人間の生態が記されているブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し遅れての報告だけど例大祭当選していました。

スペースは「お-46b」。メリーとレミリアのちょっとしたお話を予定しています。
さぁお尻に火をつける時(´・ω・)

拍手[0回]

PR
スペースの中にいることになりました。

封-31「BYKエンタープライズ」にて二度目の派遣社員です。
http://www.geocities.jp/bykenterprise/

格好は多分、近頃イベントで着ているアレ。
挨拶に来ると何かしら反応があるかもしれない。
 

拍手[0回]

本日二十五日をもって二十ン歳の誕生日を迎えました。
誕生祝にミルフィーユモンブランmogmogしております。

拍手[0回]

生きてます。
遅れながらコミックマーケットおつかれさまでした。
今年の夏は直射日光こそ少なかったものの、それを補ってあまりある湿度の高さで蒸し風呂状態でしたね。
しかし色んな人たちと挨拶できて楽しい一時を過ごせました。
レポっぽい何かは土日あたりにでも。

拍手[0回]

ついに今週金曜から夏の有明オタク祭り、コミックマーケットの開催が迫っていますね。
 

私は今回はサークル参加していないので、友人知人・マイミク・フォロワーの方たちのサークル紹介でもしています。
ちなみに全て2日目(土曜日)のものとなっています。

東シ38a 荒御霊
 

新作は「境界の紫」。
 
教祖の本気。
上下巻併せて600ページ越えの小説で15トラック58分のアレンジCD付きというガチ。

東ソ53a N.I.P
 

新刊情報は今のところ無し。もしかしたらえちご新刊の仕掛け絵本を持っていってるかもしれませんね。

東二24a だんだん組
 

新作は「優曇華院のある風景」。


永遠亭を題材にしたドラマCD。
きっと永琳は変態。

東ヌ06b Ash Blind
 

今回の参加で解散してしまうそうです。
なん……だと……?

東ヌ51a かくてるM49
 
新譜は「東方夏空翔」。
 
毎度イメージが変わるサークルさん。
今回はゲストに豚乙女など。

東ヌ02 TATAMI STUGIWO
 

新作は無いとのことです。

東ネ02a Innocent Key
 

新作は「東方イノセントキーの本気 」。
 
久しぶりにいのきーのガチです。
濡れる。

東ネ06a FragileOnline
 

新作は「百鬼夜行 急」。
 
新百鬼夜行の第3弾。
楽曲の中身もさることながらジャケットの集合絵も素敵。

東ネ06a 文鳥Online。

新作は「Sugar+Strike」。
 
二回デモCDを出して満を持して完全版の登場。

東ハ25a あるふ~と
 

新刊は東方18禁の大×パル本「大パルAnneX」とカタハネの18禁本「羽まみれ」。

東フ23a SPACE  BOY

新刊が出るかは不明。

東A86a 君の美術館
 

新譜は「Viator de memoria - Episode I -」。
 
君美のオリジナルCD新作来た!これで(ry

東コ05b みかん箱
 

新譜は「麺」
http://mandarin.dojin.com/mikanbox/men/
なんだかとっても麺類しています。

東テ46a 梶迫小道具店(委託先、ロマンチックメロウ)
 

新譜「ゆめものがたり」を配布予定。
 
また、旧譜二作をヌ43b「M2ind Manufactory」にて委託するとのこと。


こんな感じ。
さて、いよいよ当日挨拶しに行くのがワクワクしてきました。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Twitterブログパーツ
最新コメント
[06/05 FareStala]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和夫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター

Copyright © 夜空の最果て All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]