忍者ブログ
基本的に「和夫」となのってネットの世界を練り歩いてます。あと東方創想話の方ではそれとは別に「更待酉」と別のネームでSSを投稿したりしてます。そんなゲームやったりSSを投稿したり絵を描いたり、よく分からない人間の生態が記されているブログ。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日から開始されるようですね。
特設ページにはまだ公式には載っていないスクリーンショットが4点ほど掲載されています。
それにしてもなんという野菜人の映画のタイトル……
ページのスクリーンショットから私的に分かる事をまとめてみると、

・緋想天のコンパチらしく天候システムを継続していると思われる
・新しいステージの追加(守矢神社前?)
・新たな天候に「凪」の他に「黄砂」がある(多分美鈴の天候なんだろうなぁ)
・美鈴のドットは萃夢想のものを再利用?
・早苗は霊波紋のごとく神奈子と諏訪子が呼び出せるらしい
・霊夢にアクロバティックな技が追加?

こんなところ。
なお単体では旧キャラクター4人+新規キャラクターのみで、緋想天をインストール済みだと新旧全てのキャラを使えるとか。
チルノに関してはこれといって目新しい情報は見えたらず。
とりあえず氷攻撃にサスカッチを髣髴させるというヴァンパイア世代。
そして個人的に何より目を引くのが限定特典として付属される「龍バッジ」。
グッズにはあまり興味がないけど異様なまでの魅力を感じてしまうわけで。
そのパワー、ダイソンの吸引力並み。

本家と黄昏との会計が別だったらめろんで予約するべきか……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Twitterブログパーツ
最新コメント
[06/05 FareStala]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和夫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター

Copyright © 夜空の最果て All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]