忍者ブログ
基本的に「和夫」となのってネットの世界を練り歩いてます。あと東方創想話の方ではそれとは別に「更待酉」と別のネームでSSを投稿したりしてます。そんなゲームやったりSSを投稿したり絵を描いたり、よく分からない人間の生態が記されているブログ。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修羅場の合い間を縫って雑記。

10月1日に開催された岸田教団のライブに行ってまいりました。
 
岸田教団 

当日はシフトを入れて休みになっていた予定でしたが、急遽出勤する事になり会場にいけないだろうと懸念していましたが、仕事が終わった時間が速かったなど色々あり、何とか会場に滑り込みで入場する事が出来ました。

簡単な感想

・会場である赤坂Blitz\広い/
・それでいて満員御礼
・空調が効いているから後ろ側は少し肌寒くもあった
・ライブ開催。はやぴ~さんのギターパフォーマンスとか
・演奏の間にトーク色々
・「ライブ終わると思うと正直ホッとする。もうツアーしたくない」。岸田さんらしい発言だと思う
・恒例のichigoさんによる写メ撮影
・岸田男爵ロリコン説
・ところどころで観客席から放たれるフームンコール
・オリジナルだけかと思ったら東方アレンジも披露。オリ分も東方分も供給できてよろしい
・開催されてから休憩時間は一切なしのノンストップ。強いて言うならトーク部分が休憩時間。みなぎってるなこの教団
・アンコールの掛け声は「ロリコン」
・アンコールを2度起こし、最後は星空ロジック全員合唱で終了

こんな感じ。
私は会社帰り・修羅場中・滑り込み入場と言う事もあり、体を動かさず最後尾でバーボン飲んで音楽を堪能してました。
やはりライブ良い。精神的に満たされますね。
位置的にメンバーが殆ど見えなかったのは残念なところでしたが、その分音楽に集中できたと考えて良しとしましょう。ともあれ、これで私はあと10年戦える。
参加した方々、スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。

さて、原稿の追い込みで徹夜だ……眠いぜヒャッハー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Twitterブログパーツ
最新コメント
[06/05 FareStala]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和夫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター

Copyright © 夜空の最果て All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]