忍者ブログ
基本的に「和夫」となのってネットの世界を練り歩いてます。あと東方創想話の方ではそれとは別に「更待酉」と別のネームでSSを投稿したりしてます。そんなゲームやったりSSを投稿したり絵を描いたり、よく分からない人間の生態が記されているブログ。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が勤めている会社は土曜にも動いているので、誰かが出勤していないといけません。その代わりに土曜出勤した分はどこか別の日を休みにできるのです。
つまり週休二日のシフト制(ただし日曜は定休日)。
で、17日の土曜は会社の都合で出勤する事に。正直、土曜出勤はヤル気が出ない。
そして定時に終わって、秋葉原へ寄り道。目的は夏コミと紅楼夢での取りこぼしの回収。

本を中心にざっくりと。

IMG_3485.JPG







これだけ買っても現金は500円以下。持ってて良かっためろんポイント。
それで今回手に入れた物の中の一つである紅魔城伝説~スカーレットシンフォニー~をプレイ。
これだけヌルヌル動くドットというのも貴重ですな。そして立ち絵と会話の内容には何とも言えないギャップ。
難易度はノーマルの段階では充分対応できる難易度。パッチュさんにそこまでよ!と阻まれたので今日はコレぐらいで勘弁してやんよ!


日曜は夕暮れ時から横浜は赤レンガ倉庫へ。
目的はドイツビールの祭典、オクトーバーフェストでビアービアーするため。
http://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2009/
今回は誰も予定が合わなかったので単独での行動。
公式のヴァイスビアから黒糖を使ったという変り種まで、ドイツ直送のウィンナーとかつまみながら堪能してました。
会場での催し物も相まってテンションの高い会場内は見知らぬ人たちでも乾杯を交わす賑わいっぷり。へべれけた酒の場だからこその空気ですね。
そんな空気とお酒を充分に堪能して帰宅。
やはりお酒は良い……気分が楽になりますな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Twitterブログパーツ
最新コメント
[06/05 FareStala]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和夫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター

Copyright © 夜空の最果て All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]