忍者ブログ
基本的に「和夫」となのってネットの世界を練り歩いてます。あと東方創想話の方ではそれとは別に「更待酉」と別のネームでSSを投稿したりしてます。そんなゲームやったりSSを投稿したり絵を描いたり、よく分からない人間の生態が記されているブログ。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はひっそりと紅のひろばの開催日でした。



今回はあまり回るサークルがいなかったのですがあるものを出すというサークルがいたのでちょっとだけ顔を出してました。
結果として年末近くまで後回しになったらしくて残念ですが、本人の色々な事情があるならば仕方ないでしょうね。
数サークルの本を購入してから次は秋葉原へ。こっちは前回通販した際に忘れていたサンクリのカタログを買うため。
http://www.creation.gr.jp/
少し見ない間に中央通りのビルが少し変わっていたりと変化があってなんだか新鮮でしたね。
そこで色々と買って帰宅。
帰路の途中でマクドナルドで今話題のテキサスバーガーも食べてみました。
なるほど、騒がれてるだけのおいしさがありました。味の雰囲気とか今までのマックには感じなかった味わいでした。
でも食べてる途中で顎が痛くなる。普段どれだけ顎の力を使っていないのか痛感させられます。
そして帰宅後に早速買ってきた物を開ける。それはとらのあな企画の「東方恋々符」。これも今回秋葉に出向いた理由の一つ。


購入の理由としては文鳥がいると聞いて。


……正直に言うと小森さんの方が好みでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
Twitterブログパーツ
最新コメント
[06/05 FareStala]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和夫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター

Copyright © 夜空の最果て All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]