忍者ブログ
基本的に「和夫」となのってネットの世界を練り歩いてます。あと東方創想話の方ではそれとは別に「更待酉」と別のネームでSSを投稿したりしてます。そんなゲームやったりSSを投稿したり絵を描いたり、よく分からない人間の生態が記されているブログ。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日脱稿してデータを印刷所に届けてきました。
 というわけで、トラブルが無い限りは例大祭で新刊出ます!

タイトルは
を追ってび越えて」
hyousi.jpg




サイズ:A5版
ページ:44ページ
配布額:400円
お-46b「夜空の最果て」にて配布します。

物語りのあらすじ
 ある国にある森の奥にメリーが夢の世界で見たお屋敷に似ている館が建っているという情報を手に入れた蓮子によってカウンセリングも含めて海外へ飛ぶ事になったメリー。しかし行き先で深い霧に阻まれたり蓮子が足を痛めるなどハプニングが続き、偶然見つけた小屋で一時退避する事になってしまう。そして、メリーは小屋の中で一つの懐中時計を見つける。その懐中時計の特徴に覚えがあったメリーは真相を知りたい為に、再び夢の世界へ行く事を望み、気付けば幻想郷へと辿り着いていた……

 といった内容。
 主にメリーとレミリアのあまり深くない話し合いが綴られます。
 美鈴と蓮子も出ます。けれどちょい役です。

今回、サークル設立初めてのフルカラー表紙になっていて、表紙・挿絵は 星空華劇団の堀川キョウさん にお願いしました!
タイトル無しの大きいサイズもpixivに上げられています。



本文のサンプルはこちら。
3~8ページサンプル
20~21ページサンプル

こんな感じですが宜しくお願いします。
あともしかしたら何か薄い霊夢本出るかもしれません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
Twitterブログパーツ
最新コメント
[06/05 FareStala]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和夫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター

Copyright © 夜空の最果て All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]