忍者ブログ
基本的に「和夫」となのってネットの世界を練り歩いてます。あと東方創想話の方ではそれとは別に「更待酉」と別のネームでSSを投稿したりしてます。そんなゲームやったりSSを投稿したり絵を描いたり、よく分からない人間の生態が記されているブログ。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 開催まで一週間を切ってて今更感あるけど応援告知。
もっと早くやろうと思ってたのにこの様である
 来る10月15日、大阪umeda AKASOにて東方ライブイベント、
 東方キネマ倶楽部が開催されます。

 
出演グループ
君の美術館
 

C-CLAYS


GET IN THE RING


Unlucky Morpheus
 

ALiCE'S EMOTiON


Alstroemeria Records(バナー無し)
 
 
 開催地などの詳細は特設HPに記されているのでそちらを参照に。
 今年で2回目の公演となる今回は大阪と東京の2箇所での開催で、よりパワーアップしての登場です。
 前回も出演したグループの他、初参加となるGET IN THE RINGとUnlucky Morpheus、クラブも楽しめて生演奏も楽しめてしまうラインナップですね。
 おなじみのグループから以前から聞いてみたかったグループや今まで知らなかったグループまで揃い踏み、去年も見にいった私としても参加せざるを得ないと思ったわけで。

 お気づきの人もいると思いますが、このライブは紅楼夢前日に開催されるもので、イベント前にみんなで盛り上がろうぜと主催者の粋な計らいがなされているのですね。
 各グループのファンの方は勿論、東方ライブに興味がある方やイベント前から東方色に染まりたいという方にも打って付けのライブではないでしょうか。

 参加グループの特徴などはまた後日にでも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Twitterブログパーツ
最新コメント
[06/05 FareStala]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和夫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター

Copyright © 夜空の最果て All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]